

初めて見つけたツアートラック。

行ってきました∠TARGETツアー!
1年ぶりのポルノさん、とてもとても素敵でした・・・
ライヴのノリを忘れてるんじゃないかと不安だったけど、やっぱり体は覚えてますね!
ばっちり今日は筋肉痛です。
ほんとは昨日に色々書こうと思ったんだけど、疲れすぎててパソコンを立ち上げることすらままならなかったという(・・・。
ネタバレしませんので、まだ参戦してない方も逃げないでください><




県民ホールはちっちゃいけどとってもきれいで、唯一の欠点は駅の案内板(矢印つきで距離が示されてるやつ)に載ってないことだけでした。
40円ほどの運賃をケチった私はちょっと遠めの駅から歩いたんですけど、もともと地理感覚はあまりないので地味に迷って残念な気持ちに。
せっかく前日に調べた地図は忘れるしポファンらしき人影も見当たらないし中華街に迷いこむしで、ライブ前に足が疲れました笑
だからこのトラックを見つけたときは胸が躍ったよ・・・^^^


きっと最初で最後であろうと思われた良席番は本当によくって、センターからはちょっとずれてるけど前は通路だから視界を邪魔するものもなく、ステージが狭いからお2人とも左右にいっぱい動いてくれるしで、とてもとてもよく見えました。
『肉眼で見える』なんてレベルじゃなかった。めちゃくちゃ近い。
前が通路だから、バランス感覚のない私でも思いっきりジャンプできるし笑
母親と一緒に「近いねえ・・・!」と感動*
セットリストは当たり前のごとく素敵で、それと個人的には照明効果や舞台効果(?)が今まで参戦した中でいちばん好みだったかな~って感じです。
セットリストよかったなあ・・・すっとなじみます。
あとキーボードのサポートメンバーさんよかったです。キーボードすき!

結局母親にグッズ買いに行ってもらったんですけど、買ってきてもらったグッズを受け取ったとき、「お母さんもタオル買っちゃった~^^」と言い出したのにはびっくりしました笑
母親もだいぶポルノさんに染まってきたなあ。
ライヴ前にちゃんと∠TRIGGER聞いて予習してたんだよ笑
とうとうMCの間も座らなくなったしね!


楽しかったなあ、ライヴ後に「もういっかい3時間前に戻ってライヴ見て、それでまた3時間後に戻って・・・を繰り返したい」と思った。体力持たないだろうけどwww
後半戦当たるかなあ。行きたいなあ。
またいい席だとなおのこといいなあ。
あの近さはもう一生忘れられないと思う。お2人とも細かった。(着眼点
早くも記憶が飛び始めてるけど、断片的に残る記憶が肉眼なのにまるでDVDのような映像(=近い)っていうのがこの上なく嬉しいなと思う。
はあああ。まるで夢のようでした・・・

あ、TシャツはツアーロゴTにしました。晴一さんと一緒だったよー^^
最近ぜんぜん昭仁さんとかぶらないです。初参戦からRP08くらいまでは毎回ぴったりかぶってたのになあ、思考がずれてきたかな?
やっぱり一緒だと嬉しいものですよね~




おつかれさまですー。
お母様も徐々にポルノスキーに染まっていらっしゃるようで・・・なんだか楽しそうですねえ。

私ももうすぐライブ参戦なのでwktkしつつ待機していたりします。
【2010/06/02 23:54】 URL | 普通人みかん #Mv0oBPMM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

