
あげすぺを後半30分だけ。
でもチーモンその後のブロックだったから見れたよー^^
今日は2組ずつのユニットネタだったのね・・・
チーモンはいごしょと。3文字ゲームからゆるっとJ-WALKに。菊地さんツッコミ地獄。
この2組のところが優勝しました。おめでたい。

あああ全部見ればよかったなあ。つべ待っとく!
犬の心とマヂラブおもしろかったと思ったけど伸びなかったね。
ガムテープぐるぐる巻きのネタすき^^


テストがちらほら返ってきてます。どれもがっかり。
数学・・・すごい頑張ったのに計算ミスばっかりで15点弱減点されてた・・・
どれも解法はあってるのにね。もったいない。
生物も頑張ったんだけどなあ、報われてもらわないと困るほど勉強したのに、記述とか応用問題とかでちらほら減点されててやるせない。
分野ごとに50点ずつなので、明日返却されるもう1分野に期待。

明日はポルノさん!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

