


昨日のお昼ごはん。銀だこの新メニュー笑
とろろ天つゆです(右のカップにとろろとネギと天つゆとオクラ)
親に「明日のお昼は出かけるから、適当になんか買って食べな」と言われた日は必ず銀だこに出向いています。好きなんだもの、地元にあるんだもの・・・
銀だこは正義!


気付けばもう5月が終わろうとしてるんですね。早いなあ。
ライヴももうすぐだー(*´∀`*)
結局ドームは行けなかったので、実に1年ぶりのポルノさん!代々木以来!
楽しみだなあ。
もうライヴのノリを忘れてるんじゃないかと不安でもあるけど笑
体力の衰えもあるしなあ、どきどき。
とりあえず当日にある体育の授業は適当に流さなきゃ(・・・。
無駄な体力の浪費は控えねばなるまい。




せなちん久しぶり!
元気そうでなにより(`・ω・´)

昨日のお昼ご飯私も銀だこだったから思わずコメントww
私もその期間限定のやつにするかめっちゃ迷ったんだけど、結局明太マヨチーズ?にしてしまった/(^o^)\
でもそれも美味しかったよー(*´ω`*)
食べたことあるかな??
私もとろろ天つゆにすればよかったかも><

そしてライブいいなあああ(;ω;)
私もうラバッパーじゃないからさ(´д`;)
チケ取るの難しいんだよね;;
私の分までライブ楽しんできてね!笑

それでは(`・ω・´)
【2010/05/30 21:45】 URL | 香音 #POAirCv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

