
私の反射神経もまだまだ捨てたものじゃないなと思った。

エレファントカシマシの「幸せよ、この指にとまれ」を聞いてたんですけども
あれ、後半に突然セリフ?が入るんですね。
別窓でつべを開いて聞いてたら、そのセリフが聞こえまして。右耳だけ。
ヘッドフォンで聞いてるからすごいびっくりした・・・
心臓どっきーんなってすぐ右を向いたけれど、当然誰もいなかったのよ・・・
ステレオ対応って怖いね。はあああ
曲はとても好みだった。かっこよい。
エレカシいいなあ、今とても気になるのです。


そういえば今週のレッドシアターようやく見たんですけども。
スタンドバイミー再び!だいすき!
ユニットコントで一番好きです。もはやコントっていう感じがしないけど。
ほんとほどよい間隔でやってくれるなあ笑
今回はドラマ感が増していたような気がします。
何か切ない気持ちになったなあ。コントなのに。
しかしまさか進学するとは。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

