
夏休みの野望。チーモン単独に行きたい(・・・。
なんでチケット販売は土曜の10時からなんだい?学生に優しくないぜ・・・
できることならLLR単独にも行ってみたいよ。
今からオークション頼み。

そしてあと1ヶ月ほどで、自分のアカウントでもオークションが出来るようになってしまうというおぞましい事実。18歳の壁。
今は父親名義のアカウントでやっています。
なんていうか、成長って早いよね・・・
親戚とかから「ちょっと前まで幼稚園生だった気がするわ~」て言われるけど、実際いちばん驚いてるのは自分だよ。いつの間に私はこんな年になったんだ!
中学生まではちゃんと頭が追いついてたはずなんだけどなあ
高校生になってから追いついてない。自覚が。
もう世の中の『高校生』に先輩はいないんだね・・・
制服着てる人とか、みんな年上に見えるよ。


センター古典のテスト返ってきました。70点ジャスト。
まあノータッチのわりには頑張ったなあと思ったら、応用クラス(理系)の平均78点って何事・・・!
り、理系ですよね??
去年の学年全体(文理混合)の古典の平均点が6割だったのは私の錯覚だったの?
いったいどこの層が古典の平均点を下げてるんだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

