
AGEAGE見てました。
カナリア「変なおっさん」、ピース「ねぎひょん様」、とかとか。
優勝はブロキャスだったよー。
えるえるあーる残念・・・やっぱりこの前の4位は痛かったね。
MCが博多華丸大吉さんだったので非常によろしかった。地上波で放送できるレベル笑
大吉さんのたとえと華丸さんのほどよい茶々は秀逸!

またシステム変わるみたいで、本当に忙しい劇場だなあ。
見るようになってまだ半年くらいしか経ってないのに、2回くらいシステム変わってるぜ。
出演組数増えるらしいから、見たいひとたちの回数減っちゃうなあ・・・
しょぼぼん。


あ、テスト終わりましたー。開放感!
昨日は意気ごんでいたにもかかわらず、いざ生物の問題集を解き始めたら思いのほか範囲が広くて、生物ばっかり7時間やってたよ。英語と数学ノータッチ。
おかげさまで生物はそれなりに出来た。平均点次第かな~
数学ねー・・・小テストからいっぱい同じ問題出てて、せめて小テストの復習だけでもやっておけばよかったと後悔するばかりです。時すでに遅し。
とりあえず今日は1時間しか寝てないので、早めに寝たいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

