上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治がほぼまっしろで経済はわりとよさげ。そんな政経。
もし文系なら経済学部志望だっただろうから経済はやってて楽しいよ~
政治は授業聞いてもちんぷんかんぷん(教師がダメダメ)だったから当然ノートを読んでもわからずで、結局なーんも興味持てないままテストになっちゃったからなあ
時事問題の写真がむだにカラーで、全くもって授業料の無駄遣いでした。
例の当たり屋(三宅?)の写真とかあったよ。落書きしたよ。
あの人きもちわるいよね・・・おばさんなのにスイーツ(笑)臭がするよ。スッキリで狂犬加藤とテリーさんがフルボッコにしている動画はさんざんに笑わせてもらった、ほんと恥さらしだなあ。

明日は3教科、全部だいじ。数ⅡBと生物と英語。
でもやっぱり最優先は生物だな~今回範囲も広いから頑張らなくちゃ。
去年いちどだけ奇跡でとった95点、それのせいで数人の友人に「生物得意だもんね^^^」と不本意なプレッシャーかけられてて生きるのが辛いです(言い過ぎ)
得意なんじゃない、ものすごい頑張ってるんだよ・・・
少なくても8割は取りたいところです。目指せ9割!


チーモンがあらびき団に出るみたいですねえ、たのしみ^^
でもコンビじゃなくて団体さんらしい。団体さんてなんぞ。
オンエア日も決まってないみたいだから、しばらく録画して待機しようかな・・・
6月7月に出なかったら多分お蔵入りだね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。