
あげあげ見てました。テスト中とは思えぬのんびりさ。
LLR「ひつじを数える」、エリヤン「遠足のおべんとう」、犬「催眠術」でした。
ネタ後のコンビごとのトーク、LLRだけもんのすごーーーーく長い笑
福田さんお喋り野郎だぜ・・・
なぜか学歴話になったのだけれど、福田さんつめこみ学習すぎて、今の私からすればすごい憎たらしい笑 即効性の知力がほしい。
そしてやっぱりすずらんが気になるのです。ボケ倒し。
LLRがここにきてまさかの4位で、ブロキャスが次に1位を取っちゃうと今クールのチャンピオンの座を奪われちゃうんだそうですよ。個人的にはLLR支持。どきどき。

昨日のシチサンは進行がへたくそだなあと思ったりもしたけど、企画が何だか好みでとても楽しかったです。ミッションつき即興劇楽しい。
いとーちゃんがチョコプラ松尾さんの奇声まねしてたりした笑
ロシモン川口さんの老婆が妙にツボだったのよ・・・


今日のテストはひどかったなあ。難しかったっていうのもあるけどやっぱり勉強不足。
センター倫理、テストが終わってすぐ自己採点させられたんですけど、絶望・・・
分野ごとに点のムラありすぎ笑
興味の有無がおもっくそ点に現れたなあという感じです。
日本史ばりばりのところ嫌いなのです´`
明日は政経だけなので気楽。政経とかまじ捨て科目だしな!
「必修授業の政経では、受験をすることは出来ません(内容的に)」と年始から宣言されたら、そりゃやる気もそがれますよね。ただでさえ興味ない分野なのに。
だからあさっての試験科目を勉強する。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

