
チーモンゲストのぶろしち。ただいまチーモン待ち。
たぶんもうすぐ!(現20:00)


明日からテストでーす。どうなるどうする・・・
さっぱりやる気が出ないけど、一応自習室で2時間くらい勉強してきたよ。
数学がさごそ。でもまだ範囲の3分の1しか終わってないのね。無謀だね。
実は現代文とセンター古典もあるんだけどもはや眼中にない←
そりゃ触る気ではいるけどさ・・・

高3になってから知らない人との関わりがちょっとだけ増えた気がします。
高3の校舎は玄関ドアが自動施錠で、いちど閉まるとタッチパネルで番号を押さなきゃいけなくて非常にめんどくさいんですね。
だから朝とか、全然しゃべったことない子でもドアを押さえてくれてたりするんです笑
うれしいよねー。自分も他の人のためにドア押さえたりして、人にやさしくなれる。
いい学年だなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

