
やふーでチーモンのロングインタビュー(1人ずつ)とやらを配信していたのでつい見てしまった。1人あたり大体30分だから、それ見ただけで1時間、なんてこった/(^о^)\
最初に白井さんのを見たもんだからふわっふわしちゃったんだけど、その後に見た菊地さんのインタビューは非常にしゃきしゃきしてたので結局気分的には戻りました笑
白井さんはほぼ一問一答だけど、菊地さんはどんどん話が広がるのね。
ほんと対極だ。


今日はほとんど勉強してないです。やっぱり休みの日はだめだなあ・・・
ちょっとだけ生物に触ったんだけど、教科書と問題集の出版社が違うもんだから、記述に微妙なズレがあっていらいらしたからやめてしまった。
ほんとは教科書と同じ出版社の問題集もあるんです。むしろ高2までそれ使ってたんです。
でも中3のときに配られたやつだからちょっと古いのね。
高3になって新しく配られたそれ(出版社違い)はむだに分厚いけど妙に見にくくて、でも友人たちはみんなそっちで勉強したほうがいいに決まってるじゃんって雰囲気だから、それに流されてます。

まあ意地でもやるけど!がんばる!
むしろ新しいやつ一通り解いてから昔のやつも解く気でいる。
生物にかける気持ちは半端ないよ、わたし笑
大学入ってからもやりたいと思ってる学科なんだからやるしかないじゃない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

