fc2ブログ


ちもんDVDの詳細が出たので載せてみる。すげー色だなー。
タイトルは今まで(というか今も)散々間違えられてきたからゆえなのか・・・
特典映像はちゃんとチョコプラの松尾さんなんだね笑
そしてそして特典コントの『診察』って・・・まさか・・・
単独で見たやつかなあ、そうだったら嬉しい。あれ大好きだった。


ポルノさんのツアー後半戦エントリーしたよ。当たるといいなー。
1公演でいいんです・・・1公演だけで・・・
親にちゃんと許しも得たんです。勉強がんばるからお願いします><
またいい席にしろなんて言ってるわけじゃないから!!
当たらなかったらちーもんの何かに行ってしまうと思う。

とりあえず6月1日たのしむために、せっせと勉強します・・・
月曜日も数学の小テストあるしね。成績にふくまれるやつ。
余分な科目が減ったぶん力を注がなくちゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.