
FC2 トラックバックテーマ:「名前と苗字どちらが好きですか?」

どっちもわりと好きだよ。
苗字は親しみやすいらしく、先生にまで苗字+ちゃんで呼ばれたりするよ~
名前は本来『美』が使われるのであろうところに別の字が入ってるので、名前負け感もなくて今まで快適にやってきたなあと思います。
キラキラネームだったら今ごろどんな気持ちで生きているんだろうなあ。
むしろ開き直って女子高生らしかったんだろうか笑


今日はテストふたつやってきました。授業内で。
中間テストではないけど成績にふくまれるという不思議な立ち位置のテスト。
まあひどくはないかな!(あいまい
数学むずかしい。ふむむ・・・

AGEAGE見てました。チーモン歯医者(ウィーンVer)でした。
ネタ時間オーバーしまくってまさかの7位。あほだなあ。
まあもはや順位は固定されたも同然だから諦めが出たのかなあ。
でも時間守らなくてポイント下げられるなんて、もったいない・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

