
フットンダにちーもんが出る・・・だと・・・?
うれしすぎるがちょっとこわいぞ。スベりませんように!
放送日はちょっと遠いけど、フットンダは出演者に関わらず毎週録画しているので、忘れて録りのがす心配はないのであります。たのしみだねえ~
そのまま売れてしまえばいいんだ!
いつかめちゃイケで見れるくらい、そのくらい売れてほしいんだー。


今日は5,6限が授業なかったので自習してました。
実に5年ぶりに行った購買(友人にむりやり着いていかされたついで)でプリンを買って、それを食べながら友達と談笑して、それからみっちり5時間弱。
やっぱり頭痛くなる・・・´`
明日は授業内でいろいろテストがあるからそれの対策してたのです。
はああ・・・テスト近い・・・嫌だ・・・
テストが終わればポルノさんのライヴだから頑張るしかないです
めいっぱい楽しむには「テストダメだった(ずうん)」なんて気持ちがあってはならないのです。

明日は予備校だけどさすがに休もうかと思います。テスト前だもの。
行っても寝ちゃいそうだし(・・・。
録画授業の予約しなきゃなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

