
今日のホームルームは超絶無法地帯でした。
毎年恒例、学園祭参加団体へのいちゃもんつけです。
4,5人でグループになってわちゃわちゃするだけなので、さっさと終わらせてみんなで馬鹿話して紙ヒコウキ作って鶴折って。笑
まだ喋ったことない子と同じグループになったから、どこまで馬鹿していいのかドキドキしたけど、結局楽しすぎてはっちゃけてしまった。笑ってたからいっか^^

はしゃぎすぎて疲れたのか、予備校はずっとうとうとしちゃったけどね・・・
よりによって場合の数の授業で・・・復習しなきゃなあ´`
PとかCとか曖昧すぎるぜ!


そういえばとっくにテスト1週間前なんですよね。
だるい・・・^^^^
今年は選択をぎゅっと絞り込んだので、周りの子よりは教科数がちょっと少ないです。
必修政経と現代文はもうどうでもいいかなと思っている(・・・。
センター古典はクラス替えなしとの説が有力だけど、もしそれがデマだったら困るので(一般クラスは教師が地獄)頑張らねばなりません。
理系だからちょっとは気が楽だけど(古典苦手なひとが多い)
生物範囲広すぎる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

