



I don't cry anymore.
DOIハセヨのときの押見さん。上半身裸サスペンダー。へんたい!(・・・。
黒スラックスはまさかの喪服という驚愕事実。
予習まちがえて何もすることがなかった英語の時間に描いたのです。
クリックで無駄に拡大したりするのよ。
下の写真はけっこう前に父親がくれたリラックマチロル笑
かわいい。


今日は自習室で、昨日予習忘れて授業放棄したぶんのノートを友人に借りて、せっせせっせと遅れた予習をしてました。
さすがにテスト前、自習室もそれなりに混んでました。満員じゃないけど。
理系校舎は普通にこうやって放課後も自習できるけど、文系校舎は違うらしいんで恵まれたなあと思います。自教室もだめなんだっけ?(文系)
何よりも校舎移動がめんどくさいからね・・・(出不精

今日は行きも帰りも電事故で(他社線だけども)疲れたよ・・・
あいかわらずロンリー下校ライフを過ごしてます。中1のときを思い出すぜ^^^
行きの電車は寝て、帰りの電車はもっぱらあいぽさんと一緒。
はああ。帰りは英単語でも見たほうがいいのかなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

