
見た。でもテスト前だからこまごま書くのはやめる!




トーク

最近の老いについて。
肌荒れや運動不足や激太りやボケがひどいねーという話。
ぷよぷよな白井二の腕を菊地さんが触ろうとすると「やめてよ!セクハラだよっ」「そういう目で見ちゃうから」
脳を活性化させる遊び(右手は円、左手は三角を描く)(みみずのたいそう)(片手は足をこすり、もう片方で腿をたたく→入れ替え)をいっぱいしてました。
菊地さんは出来ないなりにわりと器用だけど、白井さんがちんぷんかんぷんな動きばっかりして非常に悔しそうだった^^
ごちゃごちゃと混乱した後「なーーーー!」と叫ぶ。


コーナー・間取りクイズ

アニメに出てくるおうちの間取りを見てどのアニメか当てます。
ドラえもん、ちびまる子、クレしんのおうちでした。
家賃も出たんだけどすごかった。お安いです。


コーナー・お料理を学ぼう

まあいつものとおり前振りミニコントにすぎないんですけど!
先生どうぞー!て犬の心が登場したときの私のテンションの上昇具合といったら笑
押見さんは完全なるバーターですけど、と言いつつ、どうせミニコントだから関係ないのです。(身も蓋もない発言)
池谷さんがマイ包丁持ってきてなくてけんか。

・長芋すりおろし対決
長いもを早くすりおろしたコンビの勝ち。
半分に折ってしまい、意図せず二刀流すりおろしになる押見さん。
ここはやっぱり池谷さんパワーもあり、いぬここの勝ち!

・かぼちゃヘディング
かぼちゃをヘディングし、鍋に入れるか鍋により近いほうの勝ち。
なぜかにらみ合うチーモン。押見さん「もう解散しちまえよ!そんな目するなら!」
白井さんのヘディングでチーモンの勝ち!
池谷さんのヘディングでは見事にカボチャが空中分解しました笑
押見さんのときには散々いじわるする池谷さん。押見さん思わずビンタ。
鍋のそばに落ちたかぼちゃのかけら(池谷さんの)を見つけて難癖をつけてみるも、押見さん「あ、これ木片だ・・・」

・にんじん早食い
白井さん「うさぎになる!」押見さん「俺は馬だけどねっ!」
コリコリと前歯で器用に食べる白井さん。菊地さんにバトンタッチ「お前食い方汚い!」
池谷さんが吐きちらかしたにんじんのかけらを後始末する優しい押見さん「何が悲しくて相方の吐いたやつ片付けてんだよ・・・」
池谷さん「でも甘みがあるねー」

・さつまいもジェスチャークイズ
ふかしたさつまいもを持ったままジェスチャークイズ。
1番手押見さん、熱さに悶えながら必死に『野球』のジェスチャーをするも、なぜか池谷さんのツボにはまり爆笑。全然答えてくれない池谷さん。
押見さん「池谷!答えて、大好きだから答えて!大好きだから!」
池谷さんの『トイレ』はよろしくないです・・・笑
白井さんは先ほどのにんじんを含んだまま熱さに悶えたので、途中でにんじんを血のように吹き出して袖に去っていきました。

・お湯かけ対決(with野菜)
ほうれん草の押見さんとブロッコリーの菊地さん。お湯かけ。
ほうれん草有利かと思われたものの、思いのほかしなるほうれん草。
そして案外強いブロッコリー。チーモンの勝ちでした。

バツゲーム:野菜帽子(キャベツ)をかぶってエンディング


トトカルチョクエストはサイコロ。今日はラフコンの重さん。
しかしひどくご立腹でした。もっと俺を出せと・・・笑
散々騒いだ挙句、配信終了2秒前にサイコロは高く高く投げ上げられて、地に落ちて目が分かる前に配信終了しました・・・^^^^
ばか!もう!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

