
今日は散々でした。予習の範囲をことごとく間違えた。
後ろの席の子から今日の範囲が違うことを聞いたときの衝撃と言ったら!
予想外に私はDOIに浮かれすぎていたみたいです。
同じ教科でも曜日ごとに使う教材が違うんですけど、その教材ごと間違えたので授業中にすることがなかったていうね・・・
間違えた数学の予習をやり直してました。あと久しぶりに授業中絵描いた笑
英語のノートは明日その子に貸してもらうのです。


そんなもったりした気持ちはAGEAGE見てふっとばしたけどね!
ちーもん「近所迷惑」、えりやん「客船沈没」、いぬ「かくれんぼ」でした。
チーモンはちょっと手が加えられてました。時間短縮?
ねちねーち!言い合うとこがなかったけど、壁どんどん!のくだりは長くなってた。
エリヤンはみのちゃんの調子がよろしかったのでおもしろかったよ笑
押見さんはにゃんにゃんきもちわるいです!(褒め言葉

個人的にはおちゃだんが結構好きなので頑張ってほしい。落ちないでくれい。
AGESAGEはほぼ確定?でもちゃんと残っててほしいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

