
高2の最後に書いた文集が刷り上がったらしく、配られました。
去年同じクラスだった子と、演劇の子と、過去同じクラスでおもしろかった子のだけ読んでいるここ数年。
中1、中2くらいは暇すぎて全員ぶんといっても過言じゃないほど読みこんでた。
知らない人ばっかりだったのにね笑
今年も私はやる気のなさ(ふざけ)が全面に出た文面です。字も死んでいる。
そんなふざけ倒した作文でも後ろの席の子(けっこうな腐れ縁/数学ⅡB仲間)は読んで絶賛してくれました。大笑いされた、ありがたいことだと思うことにします。
それより去年同じクラスだったOちゃんの横読み作文が秀逸!


河.合.模.試の問題と解答が返却されたのでさっそく自己採点しましたが、ひどい・・・
過去最低かもしれない。
まあ記述はどう採点されてるか分かんないから適当だけど!
数学がひどかったなあ、公式忘れまくり。
英語は悪いなりに進歩が見えるからまあよし!
(1/10の正答率だった文法系が8割にアップ)
生物もひどかったなあ・・・取柄なくなっちゃうよ´`

この模試から浪人が混じってくるし、やだなあ・・・
浪人ふっとべばいいのに、と模試のショックからとんでもないこと言ったりしてます
来年は我が身かもしれないのに・・・考えたくないけど・・・
もう何から手をつければいいのかわかんないよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

