
なぜか球技の授業でフリスビーしてます。
すごい楽そう!今年の球技はのんびりできるぞ~と思っていたのに、いざやってみると、もんのすごい重労働・・・そしてはんぱない疲労感・・・
2人1組でやるから、相手の投げそこねたフリスビーや脇にそれたフリスビーや飛距離が足りずに床をすべっていくフリスビーとか、他にもいろいろなフリスビーを取るべく動くので足が。痛いです。
私はフリスビーをなめていたようだ。
もういっそのこと犬になりたい


明日はこの間撮りそこねた卒業アルバム用のクラス写真を撮るらしいですよ。
明日も・・・雨らしいですが・・・?←
それよりも何よりも、このくそ暑い中に冬正装で行かなきゃいけないのがめんどくさすぎる。
正装スカートがもこもこで分厚くて暑いんです・・・まじで・・・

予習しなきゃなー。
勉強エンジンがかかるのが遅いです。11時とか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

