
遠山さんお誕生日おめでとうございます。5月は私的にお誕生日ラッシュ笑
さすがに絵のネタが尽きたので、言葉だけ。
グランジもなかよしだよなあ、というか大さんの2人に対する愛がはんぱない^^^
素敵な1年になりますように!


担任と初面談。してきました。
高3だしそれなりにまじめな話するんだろうと思ったから、面談資料もけっこう調べて書いたのに、実際面談すると終始のんびりでした・・・笑
まあそれなりに受験の話もしたけど!
1週間のタイムスケジュール書かせられて、ちょうめんどくさかったのに、それには一言も触れなかったです。まあ触れられても困るんですけどね(・・・。

もし国立落ちたらどうするか、て話はした。
浪人なんて考えたこともなかったなあ・・・
落ちたらどこか受かった私立に行くんだろうと思ってた。実際そうだけど。
でもお試し受験的な、低い私立しか受からなかったら私はどうするんだろう。
そういうことも考えなきゃいけないんだなあ、はああ・・・
あと何を学びたいのかも聞かれて、うまく答えられなかったけど(所詮直感)、でも分かってくれたみたいでした。がっつりバイオじゃないんだね、て言われて、そうそう!て感じ笑
生物科が担任って楽だなあ・・・^^


少しずつ受験モードだなあ。当たり前か。
数学も後期からは受験モード(センター対策と志望校別に2次対策)なので、中間考査後に志望校聞かれるみたい。1人ずつの志望校に合わせてくれるなんて、さすが6人クラス笑
がんばらなきゃなあ。まずは中間考査!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

