
見てたよ~



エロい王決定戦。音楽がいちいちムーディです笑
でも本人たちは本気だから音楽に合ってないという。
やっぱり重さんがいると盛り上がるなあ・・・疲れるけど!←
出演者:
ラフ・コントロール、LLR、ジャングルポケット、メルヘン倶楽部、畑中しんじろう、かたつむり林

メニュー
・パンスト破り
・氷の微笑ごっこ(足を組みかえる)
・エロ喜利
・デートごっこ(名称失念)


エロ喜利がもっとまじめな大喜利だったらなあと思うあたり、私はこのコーナーをいまいち楽しんでなかったのかもしれないね笑
基本悪ふざけでした。おもしろかったけど^^
重さんが終始お客さんタッチを熱望していた。そしてどうしようもない下ネタで後輩のマジ嘆き「重さん・・・」を受ける、今回最年長。
エロ喜利は布団の中で答えを言っていったのだけど、ジャンポケ斉藤さんがどう見ても布団業者さんでした。斉藤さんおもしろい。そしてそれを止めるノブコブ吉村さん風の林さん。


デートごっこは各チーム1人ずつ女役をくじで決めて(女装)、それ以外の人たちが1人をエスコートしていくという、見てて何とも言えぬ気持ちになる感じ・・・笑
伊藤ちゃんが女装してて笑ったよ^^やりすぎフェスタ再び。
たくちゃんが伊藤ちゃんをお姫様抱っこ ぼーのさん「たくちゃん力持ちだから」と事前に言ってはいたものの、「大丈夫?伊藤ちゃんでぶだよ」
最後は布団に寝かせて重さんがキスです。気持ちわりいwwww
渋谷∞ホールはどうにもキスさせるのが好きとしか思えないんだよね・・・
重さんが壊れて、伊藤ちゃん相手に盛ってたよ。なんてこった。

吉村さんチームは太田さんが女装でした。ガタイいいな^^^
林さんの囁きはかわいらしく、森木さんが腕立て伏せして控えて何とかお姫様抱っこするさまはほほえましく、ああいいじゃないの、と思ったら、吉村さんとキスでした。
どう見てもゲイです。(出演者談)
重さん・伊藤ちゃんよりも数倍気持ち悪かったwwww
キスの画でエンディングとか、配信組へのいじめとしか思えない笑


何かとんでもなかったなあ・・・おもしろかったけどゲテモノでしかないぜ!
しんちゃんは終始紳士でした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

