
白井さんお誕生日おめでとうございます^^
というムードがネット上でもんもんしているのを見て私は気付いたのです。弟があのとんでもないキノコ頭の方と誕生日が同じだということに・・・
破天荒と同じな姉とキノコさんと同じな弟で構成された姉弟です、どうも笑
こわいこわい。

菊地さんがブログやらついったやらで白井さんにおめでとうって言ってるの見て、何だかほっこりしたり。なかよし、やさしい。よいコンビ!
お笑いさんはなかよしだとそれだけで好感度上がるよね笑 ふしぎ。


オフさんのリアタイやらを覗くと結構な人が模試を受けていたらしい今日、私はふつうに1時まで寝てごはん食べてぐうたらし続けて今に至ってます。あああ・・・
勉強しなきゃ勉強!!
私の中の天使はそう叫ぶけれど、悪魔はとんでもない力で私を寝そべらせます。
休みになるとだめだなあ、ほんと´`

昨日はポさんの会報が届いたのでむさぼるように読んでた。
シークレットな封入物にによによした笑
あんまりサービス精神のないらばっぷがあんなことするなんてなあ(失礼
今回のたま吼え(あきひとさんの持ちコーナー)が何だかとても好きだった*
しかしツアー後半戦・・・どうしようかな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

