
もう5年も電車通学してるけど、何だかんだで寝過ごしたことはなかった私。
遅刻はもう数え切れないくらいいっぱいしてるけど、いくら眠くたって目的地の1つ前の駅では必ず目のさめていた私。
唯一のとりえが、崩れた・・・

ぎりぎり遅刻しないで済む電車に乗ったんですけど、あまりに眠かったので寝たんです。まあいつものことです。
そして目を覚ましたら、何だか見慣れないけど見たことはある駅のホーム・・・
学校から3つも離れた駅だった・・・笑
1つとかなら、さ、あんまりへこまなかったと思うのよ。
3つってお前、一体どれだけ深い眠りだったのかと!!
もう眠気なんて全部ふっとんだ、背中がすうーっと冷たくなって、ひいいいいいいと心の中で叫びながら電車を飛び出して、向かいのホームへ行くべく階段をかけ上がったさ。
遅刻は怖くないけど、寝過ごしたのは相当怖かったんだろうな笑


10分遅刻でセンター古典受けてきた。こういう日に限って面接週間。(10分短縮)
あああ、情けない・・・夜はやっぱりちゃんと寝ないとだめだなあ。
こわいこわい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

