



75周年だったうちの学校。
おかげさまでサ.ン.ト.リ.ー.ホ.ー.ルまで行って記念祝典です。あほすぎる。
中1のとき(70周年)もここで祝典やったから、つまり5年ごとに遠出して豪華な祝典をしているわけだよ。どこのお嬢様学校だ笑
オーケストラバージョンの豪華な校歌歌って帰ってきたよ。
司会がテレ朝のアナウンサーさん(卒業生)でした。テレビみたいだなあ・・・

中1のときは1人でろくに切符も買えないし電車も乗れないものだから、父親が着いてきてくれたんだけども、5年も経つと自由自在ですね笑
銀座線に慣れすぎている自分が怖い・・・^^


その後は帰宅してAGEAGE見て(カナリアとLLR)予備校行ってきた。
珍しくきっちり予習していったら、たまたま一番前のど真ん中の席だったものだから先生に見つかって、褒められて「みんなも見習えー」と引き合いに出され、もう散々だった・・・
頼むからそっとしておいてほしい、と思う(・・・。
でも褒められたこと自体は嬉しいからがんばろ・ω・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

