


生瀬さん・・・じゃなくて押見さん。(きょうのあげあげ)
髪長く描きすぎたなあと思ってたのに、さっきAGEAGEで見たらもっと長かった笑
おしみさん恐るべし。私より長いぞ!
すてきな1年になりますように*

描くぞー!と意気ごんだ昨夜、資料探しのためにググったら、1ページ目から関町さんが出てきて何ともやるせない気持ちに・・・^^^
サムネイルでぱっと見だと一瞬おしみさんかと思っちゃうんだよ!もう!


今日は模試でした。河.合.模.試。
河.合はやっぱりいちばん解きやすいなあ、レベル的にもちょうどよいです。
まあ難しいことに変わりはないけどさ!
センターでしか使わないし、と思って漢文選択せずに現代文3つ解いたんだけどすごい後悔してたり、します・・・頭痛い・・・漢文わりと得点源なんだもの。
生物は難しかった。数学はあんまりよくないけど1問だけばっちり解けた(気がする)のがあるのでそれで満足。英語は日本語と英作文が調子よかったから満足。
問題冊子回収されたので自己採点してないからぬか喜びかもしれないけど、まあいいや~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

