


ミスドポイント500ptをハニーシッポと引き換えてきました^^
かわいいいいいけどでけえええええええ
福箱に入ってたポンデライオンはとってもミニサイズだったんだなあ
そして正面から見ると案外ガタイのいいハニーシッポ。
あああかわいい・・・めためたかわいいです・・・


シチサン見てます。腕相撲大会??
途中から見始めたら池谷さん(1回戦)とエリヤンは見れなかった´`
プロテインの魔人だしなあと思ってた菊地さんはまさかのまさよしさん(後のうでよしである)に負けてしまった。まさよしさん強い、ぽにょぽにょに見えるのに笑
伊藤ちゃんがひっそりと強くてにこにこした!さすがおっきい手。
何回戦目かでちっちゃいハゲの人に負けちゃったけども。あのひと強かった。
あと若月の亮ちゃんが天然でした。
「無限大に大さんと僕はいらないんですよ!」

ごめたん強いなあ、優勝かなあ、と思ったんだけども、
まさかのちっちゃいハゲの人(前述)が優勝してしまったwwww
なんてこったい!地味だぜ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

