
見た!楽しかった!



手短にさくっと。メモメモ。


フリートーク

・菊地さん、メイド喫茶へ行く with 破天荒
昔のメイド喫茶の思い出を忌々しそうに語る白井さん。

・菊地さん、安倍なつみさんと会う in ベイエフエムイベント
元々モー娘。ファンだったらしいです。部屋中にポスター。
興奮しすぎてネタがぐちゃっとしたり、会話が吐息交じりになったり、社員さんの「ブログ用に写真撮ってもらえば?」の意をこめたパスも見逃したり、色々すごかったらしいです。
白井さん曰く「あんな気持ち悪い菊地見たことないよ!」



ブロードキャストようこそ!月曜日へ!

73のスケジュール改変で、アームとブロキャスが曜日を変えたらしいのです。
ぱっと見歓迎ムードなタイトルなのに、なぜか怒鳴られるブロキャス。
(アームはブロキャスに殺された設定?)
舞台の端っこにアームの遺影と遺骨(柿ピー)を置いて、ことあるごとに拝みます。
アームの敵討ちと称してゲームバトル!

・ぐるぐるジェスチャー
1人が回転イスで回されながら、もう1人のジェスチャーを当てる。
4人とももれなくヨタヨタ。回すのも難しい。
ぼーのさんの不思議なコンビニ店員・・・笑
スカート姿の菊地さんに優しい吉村さんと、同じように優しくしてもなぜか菊地さんに足蹴にされるふびんなぼーのさん。
白井さん「やめなやめなー、この子優しくされると惚れちゃうんだよー」

・ちくわチキンレース
1人が指にちくわをはめ、もう1人がそれに噛み付く。
指を噛まないぎりぎりでちくわを食べたチームの勝ち。
吉村さんの才能発揮。

・ひもなし剣玉
相方の頭の上でひもなし剣玉(失敗=頭に玉)
ぼーのさん「よっさん、ごめんね」

・口、閉じる
合図で2人が同時に口を閉じ、どっちが早く閉じたのかをスローカメラで確認。
同点やカメラの不調(スタッフのミス?)が続き、最終的に4人が写真を撮るみたいにぎゅっと集まり、一斉に口を閉じて開き舌を出すという奇妙な光景に。
吉村さんむだな動き多い^^^


色々あったけど、結局くりさんの天の声(明らかに南国姉妹の国場さん)に諭されて、チーモンはブロードキャストを月曜レギュラーとして認めるのでした、というベタな結末。笑
その後は月曜レギュラー就任の儀式なるものを決行しておりました。

・ブリーフにジャケット姿の白井さんがエロ写真まみれのハタキ(巫女さんが持ってるようなやつ)でブロキャスをお清め
・無限大ホールの社員さんに就任挨拶
・ツッコミぼーの 産湯の儀式(たらいの中で水浴び)
・ボケ吉村 お神酒の儀式(イカを飲む)(リズム隊でかたつむり林さん)
・万歳三唱 with チョコプラ松尾さん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

