
さよなら4月、こんにちは5月。
・・・5月(´・ω・)
ゴールデンな週間が始まります。休んでいる場合ではない連休なんて初めてだ。
連休明けには模試があるのです。ポピュラーな選択の理系生と比べて科目数が少ない私ですから、その中で何とか頑張らねば。
浪人がまざってくるから判定が微妙になってくるらしいよ・・・鬱だね・・・
なんだかんだで第一志望校においてはA~C判定しか出たことないから、いきなりE判定です絶望的ですとか出たら絶対へこむ。
あああ。

休んでられないよ発言のあとで言うのもなんかアレですが、
連休はいつも引きこもる私、明日は珍しくお出かけです。
潮干狩りに笑
中学入ってからだからもう数年、行きたいと言い続けてはいたのだけれど機会がなくて。
今年はなんか親が計らってくれて、明日行くことになった^^^
1000m走の筋肉痛がようやく抜けてきたというのに新たな筋肉痛を持って帰ってきそうだけど!
たのしみたのしみ。海好きです^^
基本よわっちいからすぐ熱中症もどきみたいになるけども。


つべでチーモンとカナリアのシャッフルトーク見つけてにこにこしながら見てました。
この2組の絡みは見てて楽しいのです。仲いいですよね~
元大阪組という仲間意識だろうか。しらいさんがすごく元気だ。
いぬとチーモンのシャッフルryも見つけたのでのんびり見ていこうと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

