
ガ.ス.マ.ス.ク.ガ.ー.ルの話題を数日前のブログに書いたら、びっくりするくらい検索かけられててびっくりした(重複)。人気なんですねえ・・・
前はブログにも検索除けタグ入れてたんだけど、ここからサイトへのリンク切ったし絵もアップしまくってるわけじゃないからと思って検索除けやめてたんですよね。
だ、だいじょうぶだよね・・・
というか有力な情報がなくて申し訳ないです。


明日は普通に授業です。土曜日ふっとべばいいのに・・・
古典の予習しなきゃなあと思いつつやる気が出ません。
今は応用クラスなんだけど、中間次第でクラス替えがありえるっていうのなら頑張らなきゃいけない。
今の担当者も嫌いだけど、一般クラスの担当者はもっと嫌い!

あと帰りに職員室に寄って、化学のkwdに裏紙の山をもらってくる笑
すっかり気に入られた。高2の前期とか最前列で授業爆睡してたのに。
有機に入ってから頑張ってるからかな。今日も当てられて答えられたし^^
まあ気に入られるに越したことは無いです。へへへ。
教師にはあからさまに嫌われるかあからさまに好かれるかのどっちかなのが多い私。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

