
昨日の放課後、面接資料のために赤本をちらちら見まして。
なんていうか・・・絶望・・・´`
あと数ヶ月で自分はこれを解かなきゃいけないのかと思ったら、もう、
昨日もだいぶショックだったけど、今になってじわじわ怖さが増してきました。
そりゃ習ってない範囲もあったけど、大抵は履修済みなんだよね。
何で分からないんだろう、解けないんだろう、と思ったら情けなくなった。
はああ。

選択科目がほとんど5,6人の小さいクラスで、騒がしい無法地帯になるんじゃないかと思ってた時期もあったけど、実際やってみるといいことしかないですね。
クラスの子がみんな志望が固まってるから、ちゃんとやらなきゃって思う。
協力心も芽生えた笑
周りに触発されるってこういうことかな?
とりあえず先日の数学小テスト(ⅡBクラスだけ)はクラストップでした!
キープしたい。切実。
ⅡBクラスの子が放課後は毎日学校に残って勉強してるっていうのを聞いてすごい危機感を持ってたり、する。私もしようかな、毎日じゃなくても、ちょっとずつでも・・・


明日は予備校。英語。
苦手かなあと思った先生だけど、春休みはずいぶん空回ってたのが先週の初授業ではちょうどよく緩和されてたから、大丈夫そうです笑
予習しなきゃ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

