
真剣なゼミの模試じゃないけどテストなやつが返却された。
それなりによかった・・・*´`*
でも英語は頑張らなくちゃなあ。


今日は卒業アルバム用の個人写真とクラス写真を撮る日でした。
クラス写真は校庭で撮るので「晴れるといいねー」なんて言ってたんだけど、ど、
見事な大雨でした。東京^^^
ばしゃばしゃだった。すごかった。
当然クラス写真撮影は延期されました。同じ日にまとめて撮っちゃえば楽だったのに(正装が面倒)、まったくもって運がないです。はああ。
靴下もとんでもなく濡れて気持ち悪かった・・・
午前中はずっと裸足に上履きでした。くさくなりそうだけど濡れたまま履いてるほうがよっぽどくさくなりそうだし不衛生だからしょうがない。寒かったなあ。

明日はお休みなのでのんびりしつつも勉強せねばと思っております。
あと今日は予備校で買いに行けなかったパピルスも買いに行きたいなあ・・・
トキノオの発売も決定したし、わくわくわくわく。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

