
1時間目から1000m走った。あほみたいだぜ!
去年も一昨年も記録放棄で全部歩いてたんですけど、今年はまあ最後だし放棄はやめようかなあと思って歩きはしなかったけど、ひどい記録だった笑
3年ぶりってことだもんなー。
日常まったく走ってないし。遅刻しそうでも歩くし。
ぶっちぎりで最下位でしたがまあいいです。

あとは数学の先生にノートきれいだねーと褒められたりしました
ノートとか答案とかの書きかただけは褒められるんだけどね・・・中身がね・・・
もっと○の数が増えればいいんですけどね


AGEAGE見ております。
カナリア「眠れない」とエリートヤンキー「結婚」。
エリヤンはブロキャスの1位阻止おめでとう笑
カナリアは仲がいいのか演技なのかよくわかんないですねww
よく安達さんがボンさんを撫でたりわしゃっとしたりしてるけれど。
あとは最近すずらんが気になります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

