
∠TARGETのツアーグッズ発表されましたね~
今回数が少なめ、かなあ・・・?
色味とかがロマポル08を彷彿とさせる感じ(黒×黄)でwktk^^
何買おうかな、今回1公演しか行かないし(今のところ)、東京ロマポルの一生懸命な幕も買わなかったから、奮発しようと思えば奮発できるんだけど。
個人的にはSOUNDセットがとてもwktkです笑
日常生活で使えるやつ嬉しい。色が派手なのはちょっと恥ずかしいけど(・・・。

ひとつ悩んでるのは、学校帰りに参戦することになるんですけど、学校からだとどう頑張っても1時間はかかるんですよね>会場まで
グッズ・・・売り切れるんだろうか・・・
ホールの小ささにかまけて甘く見たら痛い目を見そうな気がしてならないんだけど!
いっしょに行く親をグッズ販売のために早く派遣するか、送料1000円をがまんして通販で頼んで公演日までに届きますように!と祈る日々を送るのか。
どうしようかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

