
5,6限が授業なしだったので自習して帰ろうかと思ったんだけど、学習室は電気が消えてるし、傘持ってるから図書室は入れないし、自教室は授業中だしで、居場所がなかったのですごすご帰ってきた次第です。
こうやって書くとすごいさびしいな・・・笑
明日ベクトルのテストなんですよね~勉強しなきゃ。

今日はそれと言って書くこともなかったなあ
授業受けて、同じクラスの子と喋って、雨にげんなりして終わりだった。
高3になってから、文系の人どころか理系のほかのクラスの人とすらあんまり喋らなくなってしまいました。
文系と理系で校舎違う(横断歩道を渡らなきゃいけない)し、理系内でも教室と教室の距離がものすごいあるから・・・校舎の端と端レベル。
向こうから遊びに来た子とは喋る。けど。
人間関係が希薄になってるよ~
最後の年なのにさびしい話だ。

VS荒らしはリアルタイムで見ました。バチスタチーム^^
やっぱり仲村トオルさんはよいおっさん!
あの方のベスト姿は眼福ものだと思う、んです。きもくてごめんなさい。
バチスタチームは仲よさそうで和みます* 主演の伊藤さんがほんわかだからかな~


言うタイミングを逃したことがら
・バチスタチームの出たネプリーグ見たよ
・昨日から予備校の授業始まったよ
・AGEAGEのひとたちの歌ネタを集めた動画を保存したよ
・偽ーター狩り令が発令されたのでベストに衣替え


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

