
今日のあげあげ見たかったなああああ
LLRとエリヤンとグランジ。だった。
ちょうどAGEAGEが始まった時間、予備校の授業も始まったところだったよ・・・
つべに上がらないかな。はああ


授業が始まってようやく1週間経ちました。
たったの1週間・・・(げんなり
予習予習予習!でげんなりしまくりの毎日でした。
早くも疲れが出てきてきた感もある。持久力ないなあ。
今日の英語、ちゃんと予習して臨んだのにいざ授業になったら眠くもないのにぼーっとして、結局単語はほとんど引っかからず1時間を過ごしてしまった。
あああ。
HRはなぜか地下体育館(なるものがある)でだらだらと学年の先生たちの話を聞いていたのだけれど、後半とかまったく記憶がない。寝てはなかったはずだけど。
とうとうおかしくなってきたのか、今まで睡眠時間としてしか考えてなかった音楽の授業が楽しくてしょうがないです笑
歌うの楽しい。カラオケ行きたいなあ。

あと避難訓練があったり。「おかしも」なつかしいー。
おさない、かけない、しゃべらない、もどらない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

