
最近毎日がんばって予習してるんだけど、毎回あと数行の予習が足りません。
授業進度の見極めが弱いか・・・笑
明日は授業少ないから何とかなる、かなあ


P1000258.jpg

見てくださいこれ。
私が生きてきた中で一番すごい表面張力!笑
小学校のころ表面張力ブーム(?)があったんだけど、当時はこぼすからやめなさいって言われててできなかったのです。その反動が今この瞬間に!!
写真撮ってすぐすすりました。おそろしや~

カナリアのヒッシノパッチに行きたいなあとか、チーモンの漫才ツアーに千葉でもいいから行ってみたいなあとか、他にも色々行ってみたいなあとか思ってるんだけど、わずかな理性が頑張ってます。あと予備校の都合とか。
ライブは6月の押見一門会か、秋のポルノさん(チケット次第)で終わりにするんだ・・・
思いのほかとーやま校長の『はじまれ!』に励まされたりしてます
正直泣いてます。恥ずかしながら。
頑張らなくちゃなあ、と思うんだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

