
中学高校と英語の授業で日本語は使わない!精神だったくせに、高3になったとたん「予習で全訳してきてください」ってどういうこと?ばかなの?
今年1年で日本語訳のトレーニングするって言ったって、今までまったくトレーニングしてないんだから予習できるわけないじゃん!ばか!
頭悪すぎる英語科に腹を立てつつ予習してます。
泣きたい・・・(´・ω・)


P1000263.jpg
昨日ゲーセンで獲得しました。200円也!^^
持ち手はゲーセンの名残です。

P1000264.jpg
中はこんな感じになっております。
10個入りのCrimioが10本入ってます笑
うーーーまーーーいーーー!><
当分おやつには困らなくて済みそうです。むしろ配れる。
久しぶりにゲーセンで大きな収穫があった気がする~


LLR伊藤ちゃんブログは非常に私の癒しだったんだけど、そんな伊藤ちゃんが今流行りのツイッターを始めたらしいので覗いてみたら、これもまたいい私ホイホイでした。
しかもあの方、とてもまめに更新していらっしゃる。
今読んでる本とか書かれると気になっちゃうじゃないかー><
最近芸人さんでツイッター流行ってるねえ・・・
お気に入りに入れて毎日見ているのは菊地さんと伊藤ちゃんだけなんですけども。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

