
オンバトにカナリアが出たので、にこにこしながら今日見ました。
土下座のマリオネットでした。勝負ネタというか、代表ネタだもんねえ。
編集してとっとこ。


今日は41年ぶりに都心で遅く雪が降ったらしいですよ。
私が起きたときには雨だったんですけど、確かに道の端とか車の上に雪が積もってて!
今さら降られても全然嬉しくねえ・・・笑
コートはクリーニングに出したばっかりだから冬まで着ないでよって言われたから、ヒートテックにマフラーに手袋と、ものすごい重装備で登校しました。
昼間からは晴れたけど依然寒かったねえ
異常気象やだなあ。

夕方からは予備校の説明会とテキスト配布があったから出かけていったんですけど、説明が全学年合同な上に今年でそれ聞くの3回目なんですけど状態だったので、後ろのほうの席で倫理の教科書読んでました(・・・。
今日の復習です、復習。
予備校の設備の話とか・・・ねえ・・・毎年設備が変わるわけでもないし。
無駄に長くて疲れた。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

