
AGEAGE見たぞー^^
チーモン『女優とキス』とカナリア『金の斧銀の斧』どっちもおもしろかった。
白井さんの顔芸はどんどんヒートアップしていてむしろ恐怖です。きもちわるい!笑
会場も悲鳴の嵐だし^^^
コーナーは程よくわちゃわちゃしててよかった。

まるで冬のような寒さですね。
体育のために本校舎に行くとき、外を通るのでとても寒いです。
桜の花びらが地に落ちて踏まれ、黒くなった様はとても汚く嫌いなのですが、雨に濡れぐちゃっとなった様はさらに嫌いだということに気付きました。
桜の儚さこの上ない。


センター化学の授業があったんですけど、ほぼ数ⅡB組と同じメンツ・同じ教室、やっぱり生徒:先生=6:1で、本当にアットホームでございました。まるで補習!
みんなは嫌いだ外れだって言う先生なんだけど、私は高1の化学で地獄を見ているので(本当にクズとしか言いようのない新任教師だった)全然余裕です。
黒板の書き方はちょっと気に食わないけど自分で調整すればいいだけだし^^
少人数になり、Ⅰの範囲が終わればあとは演習というゆとりがあるので授業中に質問も出来るし、本当に気楽で楽しい。有機化学は楽しいぞー´∀`

明日はセンター古典とセンター倫理を2時間ずつ。眠いなあ。
古典好きだけど、担当教師がprkなんだよなあ・・・´`
クラス分けでは無事応用クラスに滑りこんだんですけど、応用でも嬉しくないのはやっぱりprkパワーなんだと思います。
でも一般だともっとひどい先生なんだよねえ・・・
古典でいい先生っていうのはうちの学校にいないんですかね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

