
最初から最後までしっかり!見たよ!



Aageプレミアムのリベンジ?らしいです。
前に1位をとったときは仕事の都合で出来なかったそうで・・・
念願のAageプレミアム(風のシチサン)、シチサンじゃないのでエリヤンだけのトークがなかったのは残念ですがしょうがないね。コーナー盛りだくさんだもんね。
エリヤンのまわし担当はにしじなんだなあとしみじみ。
進行ってツッコミの人がよくやってるから、みのちゃんがやるのかと思ってた。


【新世代】チーモンチョーチュウ、アームストロング、パンサー、みのちゃん
【旧世代】犬の心、ラフ・コントロール、平成ノブシコブシ、グランジ

しかしいつになくゲストが豪華だなあ・・・!笑
さすがAageプレミアム意識してるだけあるというかなんというか。
遠山さんは校長の任務遂行のため、8時ごろ飛び出していきました。
今日は大好きなぱふゅがゲストに来るからね。それは飛び出すわな^^^
でもやっぱりさみしいなあ・・・
今度あるという福岡の仕事も五明さんと大さんだけで行くらしいです。

しかし旧世代チームがうるっっっっせえ!笑
というか重さんと破天荒さんの2人がうるさい!←
ボケ倒すとはまさにこのことか・・・
はてんこはスベリ芸でいくことにしたんだろうか。すごいスベリ様である。


・ポーカーフェイス王(からしシュー/わさび寿司)

からしシュー1コを食べたのは誰か?(旧世代)
息を大きく吸いこんで、という指令に唯一むせた遠山さん、当てられました。
池谷さんと重さんの演技が褒められたり。さすがBENKEIメンバー。
わさび寿司は逆に、誰がノーマル寿司を食べたのは誰か?(新世代)
あっというまに食べ終えてしまったヤスさん、菊地さんとコンビ芸で誤魔化そうとするもあえなく撃沈であっさり当てられました。
菅さん地味に一番ポーカーフェイスだと思うんだけど・・・笑


・mixiコミュニティ規模対決

各コンビの最も大きいコミュニティの参加人数で競います。
要は人気比べです。えげつないです。
人気どうこうよりも、何だかんだでやっぱり芸暦長いと有利なんじゃないのかなあと思ったけど、そういうわけじゃないんですね・・・笑
チーモン>ノブコブ>アーム>>>ラフコン>グランジ>>パンサー>犬>エリヤン
↑こんなかんじ。ラフコンとグランジ、パンサーと犬さんの大小はちょっと忘れてしまったけど、まあ似たような感じでした。
チーモンすげえな!テレビ出演ほぼゼロなのに。
エリヤンの73なのに「お前ら捨て駒じゃねえか!」て言われてかわいそす。


・しりとりジェスチャー

前の人がしりとりに沿ってお題をホワイトボートに書き、それを1人がジェスチャーして残りの人たちが当てる。しりとり基本なのでトンデモお題続出ww
『胃』にすぐ対応した白井さんすげえ。うねってる。
『ドイツ兵』とか『メンタル』とか(旧世代チームの番なのに身を張ってヒントを出しちゃう尾形さん)『スイカ』とか、いやいやいや!みたいなお題だらけ。


・チームワーク大喜利(川柳/短歌/いつどこで誰と誰か何したゲーム)

さすがに旧世代、おもしろいです笑
海辺で赤鬼と青鬼とうめずかずおが暴れた、昭和16年12月に森の中で犬と第6班班長が柿を食った、などなど!これ以外にもおもしろいのだらけだったんだけど忘れてしまった。
新世代では、クラス替え/好きなあの子と/給食だ!!/うれしはずかし/盗撮しよう とか。
よくもまあこうも答えがうまくつながるもんだなあ。
ここが素人とプロの違いでしょうか。私たちが遊びでやってもぜんぜんうまくいかないもの。


・目隠し剣道(3対3、1対1(じゃんけん)、5対5

もう、修羅場だよ・・・笑
新春チーモンのときのあの惨劇と同じにおいがしました。
五明さん最強すぎる。こわい。
むりやり引っ張り出された押見さんのかわいそうなことといったらない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

