
結局自習せずに帰ってきてしまった意志の弱い私。あああ。
授業以外で2時間以上も勉強するなんて、テスト前でもない限りありえなかったから、2日つづけただけで疲れたんです・・・笑
でも予習しないと絶対置いてかれる。
はあああ。

ⅢCいらない組の数学はちいさい教室に6人と先生1人だけという、とってもアットホームな感じで居心地よかったです。安心(´∀`)
席も決まってないし、黒板に書く問題は指名制じゃなくて、出来た人が書けばいいじゃーんというゆるゆる制度だし、でもちゃんと雑談はほどほどにして勉強してます。
知らない子が1人だけいたんだけど、その子ともうまくやれそうです^^
明日の予習しなきゃなあ。当てられないからってサボったらだめだよね


あとでエリヤン73の感想メモかこー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

