
昨日のライブ、昨日は全然思い出せなくてモヤモヤして、やっぱりルーズリーフにでも書き残そうかと思ってたけどああもういいや寝る!て感じだったのに、今日1日過ごしたらいろんなことがきっかけになって思い出してきた。
たのしかったなあ。
頑張らなくちゃなあ。DVD発売日、後ろめたい気持ちが無いように。


今日は身体測定と体力測定でした。
体力の衰えを年々強く感じるよ・・・いちおう華の女子高生なのにね・・・
腹筋を30秒(10回ちょい)やっただけなのに、今腹部が痛いのです。
いかに日常をだらだら過ごしているかが明るみに出る日、それが体力測定。
反復横とびとかほんと地獄。2回記録とりますよとかほんとに勘弁してほしい。
筋肉痛出るかなー足・・・´`

明日から授業なのですが、選択の関係で3,4限が自習です。
高3隔離棟(私命名)の適当な小教室で自習すればいいやとか思ってたのに、自習生はまとめて図書室に行きなさいって言われてしょぼんです(´・ω・)
図書室遠いよー。本校舎行くのめんどくさいよー。
出欠も取るらしいし、暇な先生っているもんですねえ・・・
はああ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

