
行ってきました。めずらしく友人と二人で!
しかしDVDになるからあんまり書かないほうがいいのかなー。
まあメモ代わりだとしても映像化されるわけだし
うろ覚えで適当なこと書かないほうがいいですね^^^

内容はとてもとても楽しかったですー。
あんまりよくない席かなと思ったんだけど、会場が思いのほか小さかった。
ななめ前にはDVD用のカメラがあったから、DVDの視点と同じ感じで楽しめたのかな笑
漫才はベストと銘打っただけあってAGEAGEでよくやってる、王道!てタイプのネタたちがずらりで、コントは過去の単独でやったのかなあという、個性的でテレビ向きじゃないものばかりでした^^^
幕間の過去の映像も楽しかった。


気が向けば追記しておきます。
録り直しもあってお得な気分でした~DVDたのしみ!
予想外に長丁場で疲れたけど、それ以上に楽しすぎました。
ひとつ残念だったのは、後ろにものすごく汚くうるさく笑う人がいたことですかね。あれがDVDとして残っちゃうのかと思うとちょっと不快・・・
大声で笑うのはいいことだと思うけど、限度ってものがあるよなあ。
その笑い声で途中聞きにくいところとかあったりしたのは残念。
前の人もちらちら後ろ見てたし、周りの人の迷惑も考えなさいな・・・っていう


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

