
明日チーモンのDVD収録ライブです!たのしみ!
しかし時間の流れるスピードが日に日に速くなっているような・・・
ちーしち行ったのとかもう1ヶ月前なんだぜ。信じられないよ。


今日は珍しく出かけました。
出かけたと言っても遊びに行ったわけでなく、ほんとに外に出ただけですけど(・・・。
本屋で英語の参考書をぱらぱら。
「分からなくなったときに見れる英文法の参考書を1冊持ってると便利ですよ」といつだったかのHRで英語科の誰かが言っていたような気がしたので・・・
でも面倒がって近状のちっちゃい本屋に行ったもんだから種類があんまりなかった´`
どういうのがいいのかも自分じゃ判断付かないし。
どれも分かりやすそうに見える笑
帯とかポップにはそそのかされちゃいけないんだろうなと思って(だって売りたいためにあるものだもの)、そういうのは当てにしなかったんだけどどうなんだろう。

あとはついでに雑誌立ち読みして、ほぼ隣接してるブックオフで夜ごはんまでの時間をだらだら過ごして帰ってきました。
外出すれば充実するってわけじゃないことを身に沁みて感じた休日でした笑
あー勉強しなきゃなあ・・・明日テストです。どっかの模試かな?たぶん。
ねむい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

