
AGEAGEを見ていたのです。
今日は個人的によい日だった。たのしかった^^
やっぱり大吉さんのちょっとした一言がおもしろすぎる。
あげMCは華大さんかハリガネさんが好きです。あんしん。
綾部さんが菊地さんのシャツの背中面を見てひとこと
「僕こんなに大きいBは初めて見ました!」


そういえば昨日、スクールオブロック聞いてしまいました。
公式で顔も公開されたって言うから今日見て。
ああ、グランジの遠山さんだ・・・笑
本当だったんだなあ。すごいなあ。慣れないラジオの生放送、わちゃわちゃしながらも頑張ってる感がにじみ出てて、ほっこりしてしまいました。おもしろかったー。
最後の「はじまれ!」ですごくどきどきしたのは何でだろう。
時間もあんまり遅くないし、これからちょこちょこ聞こうかな^^
遠山さんわりと声聞きやすいね。滑舌悪いイメージあったんだけど違ったみたいだ。

でも平日の22:00~生放送ってことは、無限大のトークライブとかキャデラック会議室とか、もうやめちゃうんですかね・・・?
シチサンもゲストで出なくなったりするのかなあ。
そういうときは代役を立てるの?それとも録音放送?
やだな、大学入ったら21:45~のトークライブ類行きたいのに。やってほしいぞ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

