
惜しくも3年B組は逃しましたが。

去年1つだけあった文理合同クラスが解体され、それによってクラス数が1つ増えて、またそれに伴って担任が1人足りなくなりまして。
E組のゴリラ(ダンス教員/きもちわるい)が理系に飛ばされて文系教員が1人来るんじゃないのか。とか、去年の高3からkwmr(物理教員/中2のときの担任/きもちわるい)が降りてくるんじゃないのか。とか根も葉もない噂が飛び交ってたんだけど、見事に裏切られたね!
ハサミムシ研究では日本で3本の指に入るという、生物のssmtが来ました笑

いやっふーーーー^▽^^^
予想外にいいクラスに配属されたぞ!!
まさか生物科がくるとは・・・質問しやすくなるね~
朝終礼は長くなりそう(のんびり)だけど、他の担任の顔ぶれを見たらどうでもよくなる。
ラッキークラスだ。物理生はそうでもないかもだけど。
クラスの雰囲気もわりとのんびりしてよさげです。普通な感じ。
ぼっちにはならなさそうだし、ひとまず安心。えへえへ。


しかし去年ゴリラクラスで今年担任が変わった子の顔が晴れ晴れしすぎ笑
逆に2年連続でゴリラクラスの子は諦めたように高笑いしてるしww
こういうちっちゃいところで理系の幸せさを感じたりしてます。私。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

