
スクールオブロックの新校長がグランジDさんだとかなんとか。
聞きたくなるじゃないか・・・!←
公式サイトではどちらの「とーやまさん」なのか言及してないけど、こまかい記述とかを見る限りでは本当っぽいなあと思ったりしてます。
遠山さん音楽好きだもんね。よかったねえー(*´∀`*)
ブログ見てにこにこしてしまった。いい人だなあ。
SOLかあ、ポさんが出たときに一度だけ聞いたことあるけどそれっきりだなあ。
今日聞いてみますかね!(さっそく
TOKYO FMはうちで一番電波の入りやすいラジオ局です。


昨日は久しぶりにレッドシアター見て元気注入されました。
支配人が前に「誰かと2人でユニットコントしてみたい」って言ったのが半分くらい実現して、しかもそのお相手が亘さんだったもんだからもう嬉しくて嬉しくて笑
あいかわらずベタな、いいコントでございました。
ツッコミ選手権はそろそろおなかいっぱいな感が漂ってるけど、サンドウィッチマンの伊達ちゃんが予想以上によかったのでもうどうでもいいです。伊達ちゃん好きだー。

明日から学校です。明日始業式。
クラス分け・・・(´・ω・)
何だかんだで毎年いいクラスに配属されてたけど、そろそろ運が尽きそうで怖いです。
ぼっちは嫌だよ!
理系に友達少ない。いやあの、いることはいるんだけど、すごく親しいって人が少ない。
こわいなあ・・・選択が特殊だから(同じ選択科目の人が少ない)馴染めなかったら1年間やばいぞ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

