
ぴくしぶ地味にやってるんですけど、変なコメントがついててこわいです。
コメント主のプロフィールも変だったし。
やだなあ、ジャンルがジャンルなだけに晒しとかやられてないだろうか・・・
最近交流も派手な批判もしてないし、私は地味に生きてるだけなんだよー><
しばらくはより一層ひっそりとしておきます。


ロ.ン.ハ.ーは録画しつつもちょっとだけ見ました。
frpnは人気があるんだかないんだかわからんなあー笑
コンビ揃って0票だなんて。身内(芸人内)では不人気なんですかね。
メール企画のほうは後日のんびり見ます。
今日はバ.チ.ス.タシリーズも始まるし、いい日です。私的に。
い.い.と.もに主演二人が出ててとてもとてもうれしかった^^
仲.村.ト.オ.ルさんはとてもよいおっさんだと思う。

あとはブ.ロ.キ.ャ.スのシチサンを見てましたー。
何だかんだでやっぱりぶろしちはよく見ている気がする笑
えるえるあーる目当てだったんだけど、他のゲストさんもよかったなあ。
パ.ン.サ.ーはみんな違ってみんないいの典型的パターンだと思った(・・・。
菅さんいいよ菅さん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

