
初めて最初から最後まで見れた気がする!ぞ!
個人的メモメモ。




いつの間にか空席に十字架置かなくなったらしいですよ、という菊地さんのどうでもいいけどちょっと衝撃的なカミングアウトから開始。
白井さんがむりやりにでも続けるんだろうと思ってたのに・・・笑
私が行ったときは春休みバブルの最中で満席だったから十字架見れなかったんだよね~
地味に楽しみにしてたのに(・・・。

マンスリーの男前ランキングトークからゆるっと白井さんのおなかがやばい話に。
おなか周りじゃなくて、正面だけがぽっこりなのが何とも不思議なフォルム・・・^^^
白井さん曰く子供の尻。
ユニクロのパンツはもはや大阪のおばちゃんのスパッツ状態www
握手会ならぬおなか会でも開催すればどうだろうという提案。
白井さんはふしぎだけど頭が悪いって感じじゃないのがまたふしぎだよなあ・・・
でも菊地さんのツッコミと補足がなかったらテレビ(○○な話とか)に出ても視聴者や共演者さんが???状態になって何一つ伝わらないんだろうなあと思う。
つくづくバランスの取れているというか、いいコンビだなあ。


コーナーはマキパーをゲストに迎えてまったりトーク とみせかけて!
とんでもないトークテーマ(子ども手当について)に怒り出すマキパーと他のトークテーマなんて用意してないと言い張るチーモンがけんかをおっ始めるという、ただの前フリにすぎなかった笑
モニターに長澤さんのふさふさ時代の写真を出したりしたのも全部前フリ。
ゲームで決着つけようぜ!と出来すぎているほどスムーズにゲームコーナー突入。
負けたほうは相手チームに謝罪です。

・湯たんぽ取りゲーム(≒椅子取りゲーム)
・湯たんぽ何℃か当てましょう
・湯たんぽダウト(空か満タンか)
なぜか湯たんぽ攻めなゲームたち。「チーモン湯たんぽでも発売すんだろ!」
いつもゲストにやらせているむちゃくちゃなゲームに自分たちも参戦しようっていうんだから、チーモンもあほというかプロ根性というか・・・笑
ほとんどチーモンが勝利だったのだけど、最後の一戦でマキパーが勝ったのでマキパーの勝ち。
でもろくに謝罪してもらえず。(皮肉だったり語尾がもにょもにょしたり)
長澤さんがコーナー中自分で勝手にハゲて、つよしさんは雑におすしギャグをパクられて、2人とも熱湯湯たんぽに苦しんだだけでしたww
マキパーたのしいなあ、なんでAGEAGEじゃないんだろ。次であがってくるかなあ。

復活トトカルチョはかたつむり林さんが牛の部位をいくつ覚えられるかっていうのだったんだけど、林さんまさかの全部を5分で覚えてきたよ・・・!
コーナー終えて舞台上に呼んだら、覚え終わってから寝てたらしくて寝癖が。
最後は下ネタと間違われてやいやい言われたけども(しんたま という部位)、すごい!と賞賛の声を浴びておりました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

