
ドッキリの番組を見てました。
好きなんですよね~(´∀`)大の大人たちが騙すためにあんなに大掛かりなことをまじめにやってるのかと思うとより楽しいです。くだらないともいう。


弟と母親が弟の荷物整理をしていたんですが
中学やら塾やらで使い残したノートがそれはそれは大量に出てきたらしいです。
2,3ページしか使ってないノートがもう山ほど!
母親が怒ってたwwww
勉強してると思ってたらこんなにむだ遣いして!とかなんとか。正論ですね。
教科名と名前だけ書いているようなものだから捨てられないし、弟は使いかけは使いたくないとか言い始めるし(ほぼ新品なのに)、このままいくと私に母親の怒りが飛び火しかねないなあと思ったので、ノートの山を一気に引き受けた次第です。
これで当分計算用紙や問題集用ノート(自宅でしか使わない)には困らないね!
ついでに言うと落書きノートにも困らない。

しかし学年が変わるたびに授業用ノートって変えるもんなんですかね?
私は貧乏性なので続きから使っちゃうんですが・・・2,3ページしか残ってなかったらあれだけども。
勉強しないところはいっしょだけど、弟は形式だけ整えたがるんだよね。
そのくせ勉強しないし。私が言えたくちじゃないけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

